2009年11月26日木曜日

金がない

どんどん金がなくなっていくな、
それに収入は全くないし。
どんな事になってしまうんだろう、
金がない金がない。

即日発行 クレジットカード
即日発行 クレジットカードカード会社は親切に色々教えてくれますので、それを元に品物を分割かリボかどのように購入するかを検討するようにしています。 ショッピングのリボ払いは分割払いよりも金利が高いですが、月々の支払金額を自分でカスタマイズしたり、一部返済や繰り上げ返済もできるのが良いところです。 そんな金額や回数、繰り上げ返済に関してもカード会社の人に確認してからカード決済すると最小限の金利の支払いで済むので安心です。 カードでの買い物は、目に見えないお金の動きになりますから、それをきちんと自分で把握したうえで慎重に決済するのが大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿